Friday, January 1, 2010

スビアコで静かにコーヒーを飲む-Cino to Go

いつも人が多いスビアコ駅周辺は、当然カフェも混んでいる。最近はJus Burgerやチュロスのお店もできて、スビアコのカフェ・レストラン攻略にはかなりの時間がかかりそうだ。

Station Street MarketやWoolworth での買い出し前の休憩時間には駅前にあるCino to go はびっくりするほどすいている。少し先のDome CafeやWoolworth前のCafe Cafeと違いテーブル同士の間隔がかなりあり、ソファ席が多いので、ゆっくりと話が出来る。ちゃんと儲かっているのか心配になってきたが、今の状態で営業してほしい。

フードメニューが少ないが、’とりあえずお茶でも一杯’という時には最適。あえて何か甘いものを、という時はパネトーネぐらいかな。スビアコでのお買い物前に人と待ち合わせるのにも良いかも。

Websiteが見つからなかったが、場所はスビアコ駅前のRokerby Road側、アパートの建物の角。

ちなみにCityにあるCino to Goは、忙しいビジネス客対象なのでゆっくりとした雰囲気はあまりないので要注意。(雑誌は豊富だけど)

No comments:

Post a Comment