Tuesday, October 5, 2010

極上バゲット-Jean Claude Patisserie

灯台元暗しというが、近くを通ると立ち寄らずにいられないJean Claudeのことをすっかり忘れていた。きっちり詰められたフィリングがある細長いバゲットを求め、後から後からティクアウェイ客がやってくる。

ラップでちゃんと包装されているので持ち運びもしやすく、ピクニックやクルージングのランチにも最適。
他のパンもパースの高級イタリアンで使用されていたり、パースのトップ5に入るベーカリーだ。

SubiacoとLeederville店があるが平日のみの営業。

詳細は下記の通り。
http://www.chezjeanclaudepatisserie.com.au/

2 comments:

  1. はじめまして。おいしいパースいつもたのしみに読ませてもらってます。
    今回紹介されたバゲット、手土産ケーキの記事でのD&Sと両方のお店に行ってきました。
    どちらもおいしかったです(スビアコではバゲット2種、クロワッサン3種おためし。D&Sでは5種類のスイーツをチョイスでお持ち帰り)。
    これからもいろいろなお店紹介してくださいね、楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  2. 情報を利用して頂いて光栄です。Jean ClaudeのLeedervilleではカフェ施設もあるのでゆっくりできますよ。週末はお休みなのが難点ですが。

    ReplyDelete