Friday, August 6, 2010

古くて新しいカフェ -Tartine Cafe

シティ中心のTrinity Arcadeに以前からあったティクアウェイ店が、いつの間にか衣替えしオーナーも変わったのか良い感じになっていた。

基本的にはSourdough French Baguetteを使ったサンドイッチとコーヒーというコンビのテイクアウェイだが、サンドイッチは半分サイズでも購入可能。店内には“Homemade" と記載されたケーキやビスケットもたくさんある。

いかにも小さいカフェだけどクオリティと素材には自信があります、というメッセージが伝わってくる。パンがおいしかった。Jean Claude BakeryのBaguetteに似ている。

サービスは中の下なので要注意。

詳細は下記を参照。まだホームページはない模様。
Tartine Cafe
Trinity Arcade
72 St Georges Terrace
Perth
Phone: 9321 3246

1 comment:

  1. ツナのレモン風味のサンドイッチを食べてみました。
    パンは2種類から選ぶことができて、私はマルチグレインタイプの方を選びました。
    ここのパンは本当に美味しかったです!!
    ただ、サンドイッチから少し汁が出ていたのに気付かずに
    バッグに入れて持ち帰ったため、バッグが汚れてしまったのは
    残念でした。ここでは日本のお店ように、汁が漏れないような袋には入れてくれないことに気づきました。今後は気をつけなくては。。。

    ReplyDelete