Pages

Saturday, August 14, 2010

ピカピカ野菜を買いに-Subiaco Farmer's Market

毎週土曜日の午前中にのみ開催されるSubiaco Farmer's Marketは、つやつや・ピカピカした野菜が勢ぞろいして、野菜のミス・ユニバース状態。最近Farmer's Marketは確実にファンが増えている。普段、朝はなかなか起きれないのに、マーケット行きの日は目覚まし時計が鳴る10分前に目が覚めるので不思議。ちょっとした遠足気分で行くと面白い。

  
まずは腹ごしらえ。$3のLatteとシナモン・ロールをTake Away。クレープやOrganic Croissant、ホットドッグもある。
オーガニック中心なので価格は他のマーケットより高めだが、クオリティはかなり高い。一生懸命野菜を売るお店の人達が格好いい。もちろん卵はFree Range。店舗数がまだ少ない感じがするが、逆にあまり迷わないので買い物しやすい。季節の野菜・果物も品揃えで一目瞭然。 

詳細は下記を参照。
http://subifarmersmarket.com.au/

No comments:

Post a Comment