Pages

Wednesday, August 25, 2010

街の隠れ家バー -Andaluz

最近人気のタパス・バー。シティの裏道Howard StreetにひっそりとあるAndaluzはスペイン風タパス・バー。つい見逃してしまうぐらい小さい入り口で中に入るとますます洞窟風になっている。ひっそり商談をするには最適な場所だ。
オフィス客が中心だがカップルやGirls groupもいて、使い方は様々。近くにGreencafeやBalthazarがあるので、まずここで飲んでから、というパターンもある。

フード・メニュー3ページに対し、ドリンク・メニューは3倍ぐらいの量があった。もちろんスペイン系が中心。フードは決してまずくはないが、フードよりも雰囲気中心の場所なので、ちゃんとした食事は他でするのが賢い選択かも。

平日はランチ時間にタパス営業をやっているというからすごい。

詳細は下記を参照。
http://www.andaluzbar.com.au/

No comments:

Post a Comment