Pages

Monday, February 1, 2010

スーパーでお買い物 -Claremont Coles

既に常連になっている人達もかなりいるはず。クレアモントのColesは、西オーストラリアには1店しかない新しいオープン・スタイルの店舗だ。

駐車場だけみても、日本のショッピング・ビルのようで力が入っている。場所もクレアモント駅近くと便利で、スーパーでの買い物前に駅周辺カフェやレストランで休憩できる。

パン、チーズ、ハムの種類が豊富なので、わざわざ別にデリへ出かける必要もなく、1店で用が済んでしまう。同じビルに入っているWholesale Jack内のデリ・コーナーもかなり良かった。

ビル内に使えるカフェがないのが難点だが、外に出るといろいろとあるので克服可能。

クレアモント地区はこれからが楽しみだ。

詳細は下記参照。
http://www.localstore.com.au/store/4614/coles/claremont/

No comments:

Post a Comment