Pages

Thursday, February 25, 2010

究極のハンバーガーを求めて - Windsor Hotel

South PerthのMends StreetにあるWindsor Hotelのハンバーガーの噂を聞き、早速試してみた。
$22.90のDucks Nutz Burger。180gのビーフ・バーガー、卵、ビートルート、ベーコン、チーズ、トマトとハンバーガーに不可欠な具が全て入っている。

Chipsもちゃんと一緒に盛ってあり、ハンバーガーの教科書通りに作られたような雰囲気だ。かなり大きいので、2人で分けても丁度良い。コールスロー・サラダが付くとさらにポイントが上がると思う。

味に関しては、大量に前もって準備されたバーガーのような味が少しだけするが、友達や同僚と騒ぎながら食べるような店内の雰囲気なので、微妙な部分に気づく可能性は少ないかも。

Windsor Hotelはすたれてきたパブを改装して以来、20代後半ー30代を中心に利用されている。といっても利用客の客層は幅広い(時間帯によって差がある)。

詳細は下記を参照
http://www.windsorhotel.com.au/menus.html

No comments:

Post a Comment