Saturday, April 16, 2011

平日のパワー・ブレックファスト - Boatshed

セキュリティ・スタッフもお付きも同行しないオフレコVIP対応のため、平日に川南での朝食、それもすぐにパース市内へ行ける距離内で、という難題に挑戦した。市内のホテル以外は平日にゆっくりできるレストランを探すのは意外と難しい。

人からアドバイスを頂き、South PerthのBoatshed Restaurantへ。朝7時30分スタートだが、状況を説明すると特別に朝7時からスタートしてくれた。

場所はWesley College前のCoode Street交差点を川へ向かった所にある。フェリー乗り場横のBell Houseと勘違いする人も多いので要注意。

中は広々していて景色は抜群。あまり混まないのでゆっくりと話ができる。以前夜に使用したことがあるが夜景も見事なものだった。

さて、肝心の料理。今回はフード以外に重点をあててレストランの選択をしたが、ブレックファスト・メニューは充実している。立地条件からしてコストが高いのは分かるが、一品価格はホテルの朝食ビュッフェなみ。アボガドとサーモンがのったライブレッドを注文した。それなりにおいしかったが、パンは少し乾燥していた。何も言わなくても、そっとレモンを持ってきてくれたサービスは嬉しい。



味に重点をおくならもっとカジュアルなカフェにしたいが、ビジネスが絡んだ今回はベストな選択だった。海外からの来客対応

詳細は下記の通り。
http://www.boatshedrestaurant.com/

No comments:

Post a Comment