Pages

Sunday, January 9, 2011

新週末カフェ- Zucchero Expresso Bar


CottesloeからVictoria Parkに週末カフェを変更した。車のディーラーJohn Hughesのすぐ近くにある小さなイタリアン・カフェZucchero。平日もコーヒー・ティクアウェイとランチ客で賑わっている。この辺りは実はカフェ・レストラン激戦区。週末は午後3時まで注文できるBreakfast menuが大人気。

オーナーのGinoさんのお姉さんが作るイタリアン・スイーツやフード・メニューが、賑やかにウィンドウ・ディスプレイされている。何度も通って全部食べたくなってしまう。フードメニューはパニーニなどの他、パスタやアランチーニ(ライスコロッケ)など。メニュー制覇にはあと数ヶ月かかりそうだ。パンはMt Lawley bakeryを利用。

とても小さいコーナー・カフェで、店内もシンプル。もっと人気が出て混雑する前に是非試してほしい。週7日営業。(ディナー営業なし)


詳細は下記の通り。
Zucchero Espresso Bar
253 Albany Hwy
Victoria Park
(Phone) 9361 5790



1 comment:

  1. パニーニ、食べてきました~。
    パースに来てずっと美味しいパニーニを探していたので、こちらのブログを参考にさせていただきました。
    パニーニは「イタリアンソーセージとドライトマトとモッツァレラチーズ」の1種類しか見当たりませんでしたので、それを注文しました。
    私にはソーセージの量が多かったですが(主人にほとんどあげてしまいました)、他のカフェのパニーニよりもずっと美味しかったです!できればベジタリアン用やシーフードのパニーニのメニューをもう少し増やしてほしいですね。

    ReplyDelete