Pages

Sunday, April 18, 2010

究極のハンバーガーを求めて - The Burger Bistro

Perth CBDのShafto LaneにあるBurger Bistro。開店当初はかなり混んでいたが、最近ようやく入りやすくなった。

とりあえず基本のBeef Burger($12.80)を試してみた。New Norcia BakeryのSourdoughにAngus Beef使用の手作りパテ。丁寧に作られた様子が感じられておいしい。ダイエット中の人にはパンの代わりにサラダが付いてくるオプションもある。

Jus Burgerと同様、材料のこだわりを宣伝に使っている。食の安全という面でもプロフェッショナル感がある。サイドにオーダーしたChipsもソースが色々あり、ボリューム共に大満足。

平日のみの営業だがディナーもやっている。

詳細は下記を参照
http://www.theburgerbistro.com.au/

No comments:

Post a Comment