Pages

Tuesday, December 14, 2010

パースで再会 - Gargano Ristorante Pizzeria

先日ブリスベンでお世話になった方とGarganoで再会する機会を頂いた。初めて行くGarganoにワクワクしながら到着。早速ホストの細やかな気遣いでパンの代りにピザが登場し、雰囲気がさらに盛り上がる。


前菜はアスパラ、チキン・レバーのイタリア風煮込み、ズッキーニの花のチーズ・アンチョビー詰めの3種。牡蠣フライのような外見のズッキーニだが、フレーバーは抜群。

メインはgoat, quail, dewfish。ボリューム満点だがクオリティの高いイタリアンの風格漂う品々だ。



最後はつい飛び上がりそうになったデザート・トロリー。「全部ください」と言いたい気持ちを抑え、profitaroleとcreme caramelという無難路線に落ち着いた。一口もらったティラミスがすごくおいしかった。

素敵な人達とおいしいものを食べながらおいしい話が盛り上がり、さらなるパース・グルメ情報も入手する完璧なディナーだった。
詳細は下記の通り。

No comments:

Post a Comment