Pages

Thursday, September 9, 2010

デパ地下カフェ-Espresso Bar

David Jonesの食品フロアにあるカウンターのみのカフェ。日本のデパ地下にあるカウンター式カフェのような雰囲気を醸し出している。

DJ の食品フロアはスケールが小さくなった感じがして寂しいが(チーズ・コーナーは半分以下の大きさなってしまった)、Espresso Barはコンスタントに営業している。

コーヒーが$3.20とパースのTakeaway cafe以下の良心的な値段。スタッフも笑顔で対応してくれてデパートらしいサービスで満足感もある。カウンターなので長居はできないが、束の間の休憩時間に利用できるお店だと思う。

パースでは珍しく、お願いしなくてもBlueberry Danishを温めてくれたのには感激した。

詳細は下記の通りDavid Jones
Hay Street, Perth(Enter from Murray Street entrance to the Foodhall)

No comments:

Post a Comment