Wednesday, December 30, 2009

パースの最新エコ・カフェ- Green House

パースCBD(セントラル・ビジネス・ディストリクト)のStジョージズ・テラスにできた新しい商業ビル”Enex100”にオープンしたエコ・カフェ、グリーン・ハウス。

12月11日のオープン以来、予約なしでは入れないほど大人気。

道路標識をリサイクルした椅子、木を中心をしたインテリア、外壁いっぱいにかざられたイチゴの鉢植えが環境への配慮を感じさせる。リサイクル

ランチを試したことろ、Snapper(白身の魚) on Fladbread(小さいナンのようなパン)など、ユニークなメニューばかり。

Flat White(ミルク入りコーヒー)も合格レベル。パースで一番クールでおいしいエコ・カフェかもしれない。

カフェの詳細・メニューはグリーンカフェWebsiteを参照。
http://www.greenhouseperth.com/food/latest_news/

全ランチメニュー攻略も早速検討中だけど、まず次回はBreakfastメニューに挑戦しようっと。

1 comment:

  1. パースには味も値段も満足できるレストランが少ないと感じていましたが(値段が高い割には美味しくない。。。)このカフェには満足できました☆
    友人は本日のミートデリと自家製パンの盛り合わせ(トマトソースがトッピングされて
    いました)
    私はサーモンとクスクスのサラダを注文しました。
    全て美味しかったですが、特にクスクスとパンが気に入りました。
    平日の12時すぎに行きましたが、すでに満席でした。

    ReplyDelete